猫写真日記です。 れにやん(女の子・三毛)たむちゃん(女の子・サビ) はぴちゃん(女の子・白黒)三匹と仲良く暮らしています~
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫こたつ。
2005年11月23日 (水) | 編集 |
186


猫のために我が家ではカフェテーブルは布団がかかっております。
あうー。
悲しい。なんてひどいインテリアなんだ…。

最近寒いですね。以前家に遊びにきた方が
「寒いよ。多分猫も寒い」
と言われて私の我慢できる温度が低いことが判明しました。笑
何日か前たむちゃんのおにゃかがゆるくなっていたのであれ?変なものでも食べさせたかな?としばらく考えて気がつく。
そっか、風邪ひいてたんだ…ごめん。ママ冷暖房なんて毛皮があれば大丈夫だと思ってた…私12月にならないと冬って感じしなくてさー。
気がつくの遅くてめちゃ悪い。
ごめんね、たむちゃん。
「あたち、ずっとここにいるもん!ママ気がつくの遅いよ」

ガスファンフィータ見にいった。
2万円くらいした…org
頑張ってお金ためようかな。猫ソファ検討中。あれに湯たんぽとかあったかくない?
「ママは寒い。来る人も寒いにゃ」
あ、そっか。肝心の自分の事忘れてた、あっはっは!

お布団ふかふか~♪
2005年11月16日 (水) | 編集 |
185


あたち、れに!
みんなはあたちのこと「れにやん」って言ったり「れんちゃん」って呼んでくれるにょ。
ママったら、体調優れないのに、お掃除はじめるの。
綺麗なお部屋で寝たほうが治るとか言っちゃって。
お布団も干してファブリーズしてふかふかになったの。
一番にねるのはあたちなの。
ママのためにあっためてるのよ。嘘じゃにゃいわよ。
ママったら今度はお風呂の掃除はじめちゃった。
あーあ、コレだから真面目人間は困るのよねえ。
たむ?
あのこったらこたつもどき一人で占領しちゃうのよ、嫌になっちゃうわ~
ま、妹だから許してあげるわw

さーママが冷たい足で戻ってくるからあたためてあげないとねw
うとうと…
2005年11月14日 (月) | 編集 |
184


美味しいご飯の後はお日様の下でうとうといい気持ち。

ママも一緒に寝ようかな。

冬が近づいてきてるからお日様に会えるのも少なくなっちゃうね~

れにやん「うにゃーいいお日様にゃー…」
せくしいしょっと♪
2005年11月06日 (日) | 編集 |
183



題名は凄いけど、なかみはたむちゃんのおなか出し写真。

ホットカーペットとお日様の二重作用はたまらないものがあるみたい♪

「うううう~気持ちいいにゃあ~ママ!ママ!ママ!!一緒に寝よう!ここ!ほらごろーんは??!!」
「ママ、今パソコン中だよ」
「ママ!ママ!ママ!!」
「ママは…」
「ママ!!ママ!!ママ!ママ!ママ!!」(←一緒に寝るまでやめない)
「はいはい…」

ちょっとおしゃべりなおんにゃのこなのでしたw

ネコ草~~~~~!!!!
2005年11月04日 (金) | 編集 |
182



ものすごい勢いで食べますw

私の声にも反応なしです。
まあ、おなか綺麗にしてくれるっていうから…いっかなあ~…。

「ねえちゃん、美味しいねえ」
「はぐはぐはぐ…」

れにのほうが猫草が好きですねw

