猫写真日記です。 れにやん(女の子・三毛)たむちゃん(女の子・サビ) はぴちゃん(女の子・白黒)三匹と仲良く暮らしています~
--年--月--日 (--) | 編集 |

可愛いのは自覚してますにゃん
2006年01月16日 (月) | 編集 |
194


れに「ママ~」
さてぃ「ん~?」
れに「あたちって可愛い~?」
さてぃ「うん、可愛いよ。とっても可愛いよ」
れに「そうかしら~?じゃあこの前買ってきた厳選ハム食べさせてくれる?」
さてぃ「…それは話が違うんじゃないかなあ」
れに「鏡にうつった顔も可愛い!」
さてぃ「うん、可愛いね」
れに「うふふ。ハムまだ冷蔵庫にあるにょよね?」
さてぃ「…うん、明日の私の朝ご飯ようにね」
れに「ママ!あたちのこと可愛い?!」
さてぃ「う、うん」
れに「じゃあ、ハムハム~」
さてぃ「……まあ…少しね」



最近、ハムを横取りされます。
たむにいたっては私が食べていると情けない声でなきながら膝に無理やり乗ってぱくっとくわえて逃げていきます。おまけにクリームパンのクリーム(小麦粉、牛乳、卵かな~?)も食べます。
君たち猫なのか、本当に笑

新しい首輪
2006年01月12日 (木) | 編集 |
193


たむちゃん、新しいTV台の後ろがお気に入りです。

首輪はピンク。可愛いでしょw


実はふたりともかなり甘えたさんなのです。
勿論、お姉ちゃん優先なんですけど、たまたまたむが私の布団に入ってくるとしましょう。そのまま、お昼寝タイムへ…私は不眠なのでうとうとするだけなんですがたむちゃんはおなかを上に向けてぐるぐる言った後どこを触ってもおきません!笑
もうね、めちゃ可愛い~~~んですよ。
その後、変な夢をみてるのか寝言まで言ってみたり。彼女実は自分のこと猫だと思ってないんじゃないかな~笑
その後のれにやんのあまえっぷりは凄いですよ。座れ座れ!と言いづづけ座るともみちゅー開始。20分もした後にそのままおなかの上でご就寝。笑

その後もふたりで私にぺっちょりとひっついてます。
お風呂もドア開けて入ります。
凄い怒るんですよ、開けてないと。笑


ママ、なぁに?
2006年01月07日 (土) | 編集 |
192


可愛いでしょ…。
一緒に顔上げてるの。

彼女達はあったかいところをよく知ってます。
彼女達の近くに行くとあったかいのw

たむ「ママ~」
さてぃ「ん~?」
たむ「このボタン何~?」
さてぃ「ぎゃ!!」

…最近れにたむはパソコンの消し方を覚えました。
それも強制終了です。泣

新年になったので体重を量ってみました。計り方は全体重-自分の体重=猫の体重です。
れにやん4.6キロ
たむちゃん4.2キロ

……あんたたちお正月何食べさせたっけ?笑
美味しい鮭とかヒラメとか焼鰹とか焼鰹とか焼鰹とか!!
しばらくおやつ厳禁です。
今さっき後ろから物凄い非難の叫び声が聞こえてきましたが聞こえなかったことにします。ママの足潰れちゃうから…泣

あけましておめでとうございます。
2006年01月05日 (木) | 編集 |
191


あけましておめでとうございます。

新年早々風邪にやられてしまい、大変な思いをしました。

皆様もご自愛くださいませ☆

ちなみにれにやんとたむちゃんの新しい首輪を買ったので写真も随時アップしていきたいと思います。可愛いんだーこれが笑(←親馬鹿)

れにやん「ママー」
さてぃ「ん?」
れにやん「新年あけてもママのお膝むちむち度は変わらないネー」
さてぃ「……お風呂はいろうか?それとも掃除機で追いかけっこしようか?」
れにやん「ご、ご、ごめんにゃさい…」
さてぃ「怒ってないよー全然。笑」
れにやん「…嘘にゃ…」
さてぃ「このおなかに比べたらねーむにむに」
れにやん「うなうにゃ!!(抗議の声)」
さてぃ「まー太っても可愛いから許しちゃろー」
れにやん「今年もよろしくなのにゃ!」


たむ「あたちの出番は~?」

こんな我が家ですが楽しんでみてくださると大変嬉しく思いますw



