猫写真日記です。 れにやん(女の子・三毛)たむちゃん(女の子・サビ) はぴちゃん(女の子・白黒)三匹と仲良く暮らしています~
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫草じゃにゃいよー?
2006年04月22日 (土) | 編集 |
216


ねこのきもちに観葉植物を食べて猫ちゃんが気分悪くなるとか色々書いてあって観葉植物をあきらめたさてぃ。
せっかくクリーンなおうちになると思ったのに猫さまが食べて気分悪くなったら元も子もないっす。

それで、ふとみた表示・・・。
猫の餌の中にかいてありました。
「パセリ」

…?
パセリってあのパセリかなぁ。たしかに人間が食べれるものでなおかつ猫に害がなさそうです。置いてみたら・・・

たむ「おかーしゃま!まずいですよ、この猫草!!」
れに「うにゃーまずいにゃーーー泣」
さてぃ「猫草じゃないけど、食べれるものなら食べなさい。はっはっは!!」


おかーさまは意地悪いことで有名です。笑
白いファーで座椅子をカバーしたら…
2006年04月16日 (日) | 編集 |
215



我が家に座椅子がやってきました。
色が可愛くない。ベージュに茶色のラインが入っていて凄く可愛くない。
持っていたファー生地をかぶせてざくざく縫う。
裁縫キライな私。笑
激しく適当。

なのにこのににゃんには激しく気に入られてしまいました。
ベロベロ毛づくろいをお互いにして、後は寝るモードをぱちり。
可愛いーです!!
あ、TORA7KGの日記に載せてあった成分分析で私は70%希望で出来ていてれにやんはなんと夢で出来ているらしいということが判明!!ふたりでならアンパンマンにも対抗できるよ!!笑
たむはなんとミスリルで出来ているそうです、なるほど硬い訳だ…。

れに「ママは固くないね!」
たむ「硬くない硬くない!!」
れにたむ「硬くにゃい!かたくにゃい!!」
さてぃ「……それって誉めてないでしょ?」

