猫写真日記です。 れにやん(女の子・三毛)たむちゃん(女の子・サビ) はぴちゃん(女の子・白黒)三匹と仲良く暮らしています~
--年--月--日 (--) | 編集 |

あったか~~い
2006年12月07日 (木) | 編集 |
255


5秒で温風~♪

いやーがズファンヒータには猫を集める効果があります。笑

ちなみにれにやんは昔からモデル猫だったのでカメラを向けると可愛い顔をします。
たむちゃんは目玉と思うのか目線をそらします。
はぴちゃんはカメラよりもそこについてあるストラップを獲物だと思い込みます笑


可愛いでしょ。
3姉妹らしいな~と思うのはれにやんとたむちゃんの尻尾の模様が一緒。たむちゃんとはぴちゃんのお目目の色が似てる。れにやんとはぴこのおなかが白くて模様が似てる。
というのを相方に言ったら親ばかだといわれました。
ち、違う~違うんだよ~~ちゃんとみてよ~~

↑一番馬鹿なのは相方です。(そう思ってます笑)



コメント
この記事へのコメント
みんな可愛い~~
はぴちゃんうちのももににてるにゃ~~(^ー^* )
2006/12/07(木) 17:37:40 | URL | 歌姫 #VX3per56[ 編集]
おおっ!可愛い!!
3にゃんお揃いじゃないですか!
たむちゃんとはぴちゃんの距離も縮まってきたのでしょうか(^^)
とっても可愛い写真ですね♪
れにちゃん、ホントちゃんとカメラ目線だし(笑)。
2006/12/07(木) 19:00:42 | URL | cake #/9hBKkrU[ 編集]
さたぃさま
こんにちは。おじゃまいたします。
ふき・はにの里親 T家の一員のyurikic
と申します。
3姉妹お揃いでのとってもかわいい写真、
3にゃんも幸せそうですね。
それぞれが姉妹のように似ているのは、
きっと、別々に生まれても みんなさてぃさんの所で
いっしょに暮らそうな~とお約束してきたんでしょうね。
2006/12/12(火) 10:42:16 | URL | yurikic #-[ 編集]

さてぃさま
初めてのコメントに、いきなりお名前を
打ち間違えました!
削除の仕方が分からなくて…失礼しました!
2006/12/12(火) 10:45:20 | URL | yurikic #-[ 編集]
こんにちは。みなさま!
歌姫さん>でしょ~可愛いのだけがとりえです・・・org

cakeさん>
カメラなれしてるのはれにやんだけどなんです笑

yurikicさん>
はじめまして~w
なんとなーく似たところがあるのです。
皆違うところで生まれたのに笑
家族って似てくるというからちょっと嬉しいです♪
2006/12/17(日) 13:35:48 | URL | さてぃ #-[ 編集]
お!にゃんこ3匹!
ここでは、はじめまして!ですね。
妻の実家の猫は「石油ストーブ」の前に座って「左半分」が発熱
状態。その猫の息子は毛が焦げても「じっと」していたらしい。

そうそう「骨髄ドナー登録」はしてないのですが、「臓器提供意思
表示カード」は常に携帯してますよ。一応ブログにも書きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kabu_tojyo/415542.html
ヤフブロって重いから嫌です!
それでは、お邪魔しました!
2006/12/22(金) 23:18:07 | URL | 株★途上 #-[ 編集]
あああぁ~~~!
トップのイラストが変わってる!
今回もくぅぅわぁああああああ~~~~~いいぃぃぃ~~~~~
鼻血が出そうです。
ゼーゼー・・・(←興奮気味)
2006/12/25(月) 22:52:55 | URL | Sin #1jhbtX.k[ 編集]
こんばんは~
株さん>
こちらでもこんばんはw
私も臓器提供カード持ってます。目は×ですが死んだら全部持って行ってくださいなーという感じです笑

SInさん>
あはは。可愛いでしょー
クリスマスだけの予定が可愛いのでそのままです。
年賀状は振袖でしたね~笑
2007/01/06(土) 02:38:16 | URL | さてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
