猫写真日記です。 れにやん(女の子・三毛)たむちゃん(女の子・サビ) はぴちゃん(女の子・白黒)三匹と仲良く暮らしています~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

たむちゃんの幸せな箱
2007年03月24日 (土) | 編集 |
260




たむちゃんは、このメロンの箱が大好き。

たむちゃんがママのお布団に入ろうとすると天敵はぴたんボディブローをかましてくるので、(勿論たむちゃんも応戦するのだが、いかんせん弱い)一緒に眠れなくなってしまったのです。はぴたんは隔離すると異常なほど怒りだすし、仕方がないので夜の間は我慢してもらって・・・とママが色々なものを入れてみました。(ちなみに朝の二度寝は一緒にします)

まず、35~40度のあったかさがつづく人間用のゆたんぽ「ゆたぽん」そして狭いところが好きなたむちゃんのためのふさふさ「エルモ」ふかふかでさらさらなポリエステルのユニクロの「バック」
まぁ快適なようで・・・

かならず、帰ってきたらこの箱を見に行くのでたむちゃんはお出迎えしなくなってしまいました。
ちなみに私がいない平日昼間の位置は決まっているようで
れにやん→ソファの下
たむちゃん→メロン箱
はぴたん→ベッドの毛布部分

たむちゃん、お願いなんだけど、そのメロンの箱可愛い生地とか紙とか貼ったらだめ??

「ダメにゃ!ボンドとかノリの匂いキライにゃ!!」


だめですかー残念・・・


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
長い間応援していただきありがとうございました。
さてぃさん、こんにちは!
トップページのイラストが変わりましたね!
今回も力作!
かわいいですね~
たむ・はぴの小競り合いは続いてる模様ですね。
はぴちゃんの押しの強い性格のせいで、たむちゃんちょっとイジケてるようですね。
目下、メロン箱はたむちゃんの「お城」なんですね。


そうそう、今日お伺いしたのは、
長い間応援していただいていた、白黒くろぐろ一家の里親さん募集終了を報告をさせていただくためです。
こちらに伺ってのご報告が遅くなりすみません。
本当に長い間応援していただきまして、ありがとうございました。

ほのちゃんとへいちゃんには我が家の他にお家をみつけてあげられませんでしたが、
幸い、そなちゃん・はにちゃん・ふきちゃんには、すばらしいご家族に迎えていただくことができました。
3匹は毎日、甘ったれて平和に暮らしています。
幸せに暮らしてる様子をお知らせいただくと嬉しいですね~
いつも応援してくださってありがとうございますね。

メールのお返事少しお待たせしてますね。
今日出しますね~(ってたいした返事ではないのですが・・・)
2007/04/01(日) 14:23:34 | URL | Sin #1jhbtX.k[ 編集]
そうですね~
今までお疲れさまでした。
今度お会いするときにじっくりお話しましょう~
2007/04/05(木) 18:12:30 | URL | さてぃ★管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
