猫写真日記です。 れにやん(女の子・三毛)たむちゃん(女の子・サビ) はぴちゃん(女の子・白黒)三匹と仲良く暮らしています~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おひしゃしぶりです、みにゃさん
2007年07月01日 (日) | 編集 |
264


れにです。
お久しぶりです、みにゃさん。
かーちゃんが昨日から黒い箱を持ってあたちを追い掛け回してます。
黒いのは「カメラ」という代物で、クールピクスS500という名前だそうです。
起動がとっても早いのと、SDカードが使えるのがいいよね!とかーちゃんは言ってます。
何のことやら・・・

昨日からずっと可愛いね、可愛いね、と黒いハコに向かって言ってます。

「あたちに言ってよ!」
「うわぁ!近すぎだよ!」
かーちゃんは、カメラがまだまだ下手のようです。



****************
そのかーちゃん@さてぃです。
ご無沙汰していまして、本当に申し訳ないです。
長い間、カメラがない状態で苦労しましたが、これからはだいじょうぶですね。
前のカメラより格段に性能があがっていて(そりゃ5年以上前のものですから)電源を入れてから0.6秒(約、ですよ)には感動しました。
猫というのは気まぐれですから、一眼レフのようなカメラのような物が一番だと思うのですが、素人にはピントもそうそう合わせられないと思いますし、豚に真珠、猫に小判、さてぃに一眼レフだと思うのです。
というわけで、特にキムタクのファンでもないのに、ニコンを選びました。最近のデジカメには顔認識機能がついているのですがあまりいらないんですよねぇ・・・。
とはいえ、あまり多い容量のメモリーカードを入れるとまたアップしないような気がしたので64でも十分かなと思いました。
頑張って更新していこうと思います。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
キャー!
れにやんかわいすぎー!!!
確かにメモリカードの容量が多いと、撮りまくって後でorzって事が多いので、64くらいで十分かもしれませんねー。
ちなみに私は1G。もちろん、撮るだけ撮って後で後悔してます(笑)
これからも、かわいいれにやんをたくさーん載せてねv-238
2007/07/01(日) 19:12:21 | URL | へいまお #MXx/kmlY[ 編集]
いらっしゃーいw
へいまおさん、こんにちは!
可愛いですよね、れにやん・・・親ばかでどうもすみません・・・笑
1Gは結構容量ありますね!
可愛いまろくんを楽しみにしていますよ☆
2007/07/04(水) 18:27:28 | URL | さてぃ☆管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
