猫写真日記です。 れにやん(女の子・三毛)たむちゃん(女の子・サビ) はぴちゃん(女の子・白黒)三匹と仲良く暮らしています~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

そよそよ、そよ風
2007年07月04日 (水) | 編集 |
265


たむです。
あたちはいつも妹のはぴに追いかけられて大変です。
お昼以降はおうちに太陽さんが直接はいらにゃいのでそよそよの風さんだけ入ってきます。

前のおうちは直接太陽が入ってきて、午後はアツアツで大変だったけど夏、このおうちは快適です。

ではおやしゅみにゃさい・・・・ぐぅ・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
かわいい♪
たむちゃん気持ちよさそうに寝てますね~。
安息のひと時って感じでしょうか(笑)。

Coolpix S500、いいデジカメを買われましたね!
実は先日ジョーシンでこの機種を触ってきて、
「これは欲しいかもしれん」と思ったのがS500だったのですよ。
デザインも使い勝手もいいですね。
SDカードは今はかなり値下がりしてますから、
またそのうち容量の大きいのを買われると、撮影に余裕が出ると思いますよ(^^)
2007/07/10(火) 19:38:36 | URL | cake #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます!
そうなんですよ~
実はcakeさんの日記を拝見しながら「サンヨーもいいなぁ、でも、オリンパスも・・・」などと悩み、三ヶ月くらい前にS500を見にいって「いいなぁ~」と思ってたのですが「上位機種ありますよ」の言葉にうーん・・・と悩んでいたのですね。
実はカメラのレンズ部分が出ないカメラがいいなぁ・・・と思っていたのでそちらの説明も聞いたのですが新しい機種はデザイン重視で、確かにレンズは出ないが、起動時間も、落ちる時間も遅いも前機種より遅い(感覚で)と言われまして・・・確かに触ってみると「確かにそうかも」と思いこちらにしました。
5年前に購入したデジカメではとれなかった、自動的に俊敏な動きを捉えてくれる(私はcakeさんのように腕がないので・・・)のが一番いいです。デザインも使えば使うほどいいんじゃない?と思えましたw
私がニコンの人に声を掛けて、その人がまぁ、他の機種を褒めてて、「コレはこういうところがいいです」とかいやな感じを持たせなかったというのもいいですね。

自分のメーカーだけを褒めず
「顔綺麗ナビはこういうところが」「コレは普通のものより広い角度でとれて望遠が」
とか色々教えてくださり納得して買えました。実は液晶TVのとき2回も強引な目にあったのでびくびくしながら電気店にいたのですがとっても良かったです。
SDカードもお外にいったり、今度親友の結婚式があるのでその写真を沢山とってあげたいと思っているので次回のお給料で買おうと思っています^^


2007/07/12(木) 00:07:48 | URL | さてぃ☆管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
