猫写真日記です。 れにやん(女の子・三毛)たむちゃん(女の子・サビ) はぴちゃん(女の子・白黒)三匹と仲良く暮らしています~
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲いいんだか、わりいんだか‥
2005年09月19日 (月) | 編集 |
nanna174.jpg



朝起きると猫達がひとつのいすに座ってぐーすか寝ていた。
こういうのを見ると秋が段段近づいているんだなあって思う。

頓にれにやんの足元くっつき度をみると一目瞭然。暑さが寒さに変わっていってるよ~と教えてくれます。

可愛い、猫。

ところがふたりが目を覚ました瞬間、
れにやんがボカ!!
たむの頭をいきなり殴った!
ママはカメラを持ったままボー然。

しかし、たむはなれた様子で
「姉ちゃん、いたいやんか~」
「あんたが寝相悪いからでしょ!!足があたってるのよ!」

と会話。
その後、猫饅頭になっていたからなんともいえないね‥仲いいんだか、悪いんだか‥。


「ママ好き~~~」(二人で声あわせて)
「ごはん前だけなー‥」

こういうときだけ仲いいんだから笑




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
