猫写真日記です。 れにやん(女の子・三毛)たむちゃん(女の子・サビ) はぴちゃん(女の子・白黒)三匹と仲良く暮らしています~
--年--月--日 (--) | 編集 |

ママ、なぁに?
2006年01月07日 (土) | 編集 |
192


可愛いでしょ…。
一緒に顔上げてるの。

彼女達はあったかいところをよく知ってます。
彼女達の近くに行くとあったかいのw

たむ「ママ~」
さてぃ「ん~?」
たむ「このボタン何~?」
さてぃ「ぎゃ!!」

…最近れにたむはパソコンの消し方を覚えました。
それも強制終了です。泣

新年になったので体重を量ってみました。計り方は全体重-自分の体重=猫の体重です。
れにやん4.6キロ
たむちゃん4.2キロ

……あんたたちお正月何食べさせたっけ?笑
美味しい鮭とかヒラメとか焼鰹とか焼鰹とか焼鰹とか!!
しばらくおやつ厳禁です。
今さっき後ろから物凄い非難の叫び声が聞こえてきましたが聞こえなかったことにします。ママの足潰れちゃうから…泣

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
