猫写真日記です。 れにやん(女の子・三毛)たむちゃん(女の子・サビ) はぴちゃん(女の子・白黒)三匹と仲良く暮らしています~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しい首輪
2006年01月12日 (木) | 編集 |
193


たむちゃん、新しいTV台の後ろがお気に入りです。

首輪はピンク。可愛いでしょw


実はふたりともかなり甘えたさんなのです。
勿論、お姉ちゃん優先なんですけど、たまたまたむが私の布団に入ってくるとしましょう。そのまま、お昼寝タイムへ…私は不眠なのでうとうとするだけなんですがたむちゃんはおなかを上に向けてぐるぐる言った後どこを触ってもおきません!笑
もうね、めちゃ可愛い~~~んですよ。
その後、変な夢をみてるのか寝言まで言ってみたり。彼女実は自分のこと猫だと思ってないんじゃないかな~笑
その後のれにやんのあまえっぷりは凄いですよ。座れ座れ!と言いづづけ座るともみちゅー開始。20分もした後にそのままおなかの上でご就寝。笑

その後もふたりで私にぺっちょりとひっついてます。
お風呂もドア開けて入ります。
凄い怒るんですよ、開けてないと。笑

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
