猫写真日記です。 れにやん(女の子・三毛)たむちゃん(女の子・サビ) はぴちゃん(女の子・白黒)三匹と仲良く暮らしています~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

可愛いのは自覚してますにゃん
2006年01月16日 (月) | 編集 |
194


れに「ママ~」
さてぃ「ん~?」
れに「あたちって可愛い~?」
さてぃ「うん、可愛いよ。とっても可愛いよ」
れに「そうかしら~?じゃあこの前買ってきた厳選ハム食べさせてくれる?」
さてぃ「…それは話が違うんじゃないかなあ」
れに「鏡にうつった顔も可愛い!」
さてぃ「うん、可愛いね」
れに「うふふ。ハムまだ冷蔵庫にあるにょよね?」
さてぃ「…うん、明日の私の朝ご飯ようにね」
れに「ママ!あたちのこと可愛い?!」
さてぃ「う、うん」
れに「じゃあ、ハムハム~」
さてぃ「……まあ…少しね」



最近、ハムを横取りされます。
たむにいたっては私が食べていると情けない声でなきながら膝に無理やり乗ってぱくっとくわえて逃げていきます。おまけにクリームパンのクリーム(小麦粉、牛乳、卵かな~?)も食べます。
君たち猫なのか、本当に笑
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
