猫写真日記です。 れにやん(女の子・三毛)たむちゃん(女の子・サビ) はぴちゃん(女の子・白黒)三匹と仲良く暮らしています~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

300枚を目指してw
2006年03月09日 (木) | 編集 |
205


なんとか200枚も体調悪いながら突破しましたので、300枚突破を目指しています。
そんなわけで早速私の枕を座布団にしているたむちゃんをぱちり。

ん~可愛いw

じつはこの写真は「ねこの気持ち」をみながらとったものです。
この雑誌一ヶ月980円(送料込み)というものなんですが全部猫のための記事。まぁ親馬鹿も私だけじゃないのね、と安心。笑

そのとき目線を合わせてとると綺麗にとれると書いてあったのを思い出し撮影。

たむちゃんが百倍可愛い写真の出来上がり♪

それはそうと誰ですか、私のHPのカウンタを1000回も回したのは。笑

そんなに来ても頻繁に更新しませんよ?

たむ「もともとおかーしゃんは面倒くさがりなのにゃ。学校も惰性で行ってたし、人生も誰かに引きづられて生きてるにゃ~」
さてぃ「今は君たちに引きづられてるネー?」
たむ「うなうな~」



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
たむちゃんかわいいですね~
キレイに撮れましたね!
2006/03/11(土) 00:32:12 | URL | Sin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
