猫写真日記です。 れにやん(女の子・三毛)たむちゃん(女の子・サビ) はぴちゃん(女の子・白黒)三匹と仲良く暮らしています~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

たむちゃんの定期健診。
2006年03月19日 (日) | 編集 |
いっぺんに連れて行くのは重いので一匹づつってことでまずはたむちゃんから。
なんか今週2回もゲロしちゃってちょっと心配だったんだよね。だから先につれていってみることにしたw
先生も病院の人もみーんな良い先生な病院を見つけてしまったw
私は悪いお医者さんに当たったことがないので本当にラッキーだと思う。
たむちゃん、ぶわぶわっと毛を逆立てて怖がりさん、可愛い~(鬼)
ていうか、私の黒ジャケット真っ白になっちゃいましたよー。
これ、春先にブラシしなくて楽やなぁ、とかいっちゃったりして。
なんかストレスのようです。胃酸の出すぎのようだ。
胃薬もらった。くくく、私と一緒で消化器系弱いのか~?笑
さて、原因はなんだろう?

最近一緒に寝てないくらいしか思いつかない。(汗)私が不眠症なもので、たむは(れには自分だけで寝る良い子だ)一緒につきあって、もしかしたら寝てなかったのかも。

いつも私の近くをうろうろするかんわいー子なのだ。
「たむ~♪」と呼ぶと毎回律儀に「うなー」と返事するのだ。
早速今朝はいっぱい寝た。眠くなかったけど、お布団の中で一緒にぬくぬくしてみた。

可愛いw
おなかを私の足にべったりつけて眠るのが彼女のお気に入りスタイルなのだ。れにやんはおなか付近が好き。

後、運動不足なのかなーと思ったので上下運動出来る様にキャットタワー買おうか悩んでます。
最近は可愛いの多くなったし。
でも、結構高いんだよなー笑

今日は珍しく写真なし。
疲れたのだー笑

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
キャットタワー
最近のキャットタワーはかわいいのが多いですよね!
うちは、安いシンプルなものですが(笑)
キャットタワーって、運動不足の解消になると思っていたんですが、
うちの場合、ぴょんと飛び乗ったら、しばらくの間降りてこなくてそのまま寝ちゃいます。
ぴょんぴょんと飛び跳ねて遊ぶのをイメージしてたんですけどねぇ。
単なる爪とぎの場所と寝る場所になっております(笑)

たむちゃん、胃の調子がよくなるといいですね~♪
なんとなく眠れずに夜更かし中のみるくです。
2006/03/21(火) 03:47:24 | URL | みるく #24kUTX16[ 編集]
こんばんはw
みるくさん、こんばんはw
キャットタワーうちもそうなりそうな予感がするんですよね。
とくにれにが上に乗ったら降りてこないような気がします笑

みるくさん、眠れないときは足浴がよいですよw
私は結構するのですがコレがまた「効きます♪
よかったらためしてみてくださいね^0^
2006/03/21(火) 23:57:02 | URL | さてぃ☆管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
