猫写真日記です。 れにやん(女の子・三毛)たむちゃん(女の子・サビ) はぴちゃん(女の子・白黒)三匹と仲良く暮らしています~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫のお香。
2006年03月27日 (月) | 編集 |
213



あああ。
東急ハンズでこんなもの見つけてしまいましたw
お値段は735円。それを買うために電車代ケチる私はきっと親ばかなんですね。
後、ほかにも3種類ほど新しいウェットフードを買ってみました。
一個250円…たかいなあ。でも、たべさせてみると食いつきガ良い!
塩でも入ってるんじゃないかと私も一口。
…美味しい…いや、普通に素材の味が美味しいんですよ。

ほかのペットフードとは比べ物にならない美味しさ!
後名古屋コーチンが入ったものとオホーツクホタテ味があります、楽しみだね、れにやんたむちゃん(^m^)

で、お香のほうはものすごく効きました。
ふたりでごろんごろん笑
可愛いけど、ママ火をみてるからなでてあげれないよう、うむむ。一長一短笑

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
初めてカキコミさせていただきます~。
「僕らンち」にカキコありがとうございましたv-22
また写真加工し始めたんで遊びにいらしてくださいね。

ところで、ネコニャお香、ホントに効くんですね!
そなちゃんの仮里親になった頃から興味津々だったんですが
匂いモノだしなー...と迷っていたんです。
今度ハンズに行ったら買ってうちでも試してみますね~v-238

それから、この場をお借りしてすみませんが「僕らンち」の
お気に入りリンクにさてぃさんのHPを登録してもかまいませんか?
2006/04/11(火) 12:55:32 | URL | ichi #FaxEtZqI[ 編集]
どーぞどーぞw
いっらしゃいませー☆
こんばんは~w

うちはたむは香りだけはあんまり興味ないんですよね、粉はだいすきなのにw
れにやんには激しくききますw
そなちゃんにも効くといいな~大ハッスルですよんw

リンクですがどうぞどうぞw
なんでもはっつけてくださいまし~♪
2006/04/16(日) 03:01:23 | URL | さてぃ☆管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
