猫写真日記です。 れにやん(女の子・三毛)たむちゃん(女の子・サビ) はぴちゃん(女の子・白黒)三匹と仲良く暮らしています~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

白いファーで座椅子をカバーしたら…
2006年04月16日 (日) | 編集 |
215



我が家に座椅子がやってきました。
色が可愛くない。ベージュに茶色のラインが入っていて凄く可愛くない。
持っていたファー生地をかぶせてざくざく縫う。
裁縫キライな私。笑
激しく適当。

なのにこのににゃんには激しく気に入られてしまいました。
ベロベロ毛づくろいをお互いにして、後は寝るモードをぱちり。
可愛いーです!!
あ、TORA7KGの日記に載せてあった成分分析で私は70%希望で出来ていてれにやんはなんと夢で出来ているらしいということが判明!!ふたりでならアンパンマンにも対抗できるよ!!笑
たむはなんとミスリルで出来ているそうです、なるほど硬い訳だ…。

れに「ママは固くないね!」
たむ「硬くない硬くない!!」
れにたむ「硬くにゃい!かたくにゃい!!」
さてぃ「……それって誉めてないでしょ?」
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ご利用ありがとうデス
テンプレート、結局こちらにしたのねぇ〜。
クローバーの2カラムもありますが、いいですか?
大きめ画像ガシガシ貼って、親ばかブログを満喫して下さいまし(^^)

夢と希望で出来てるサイトなんて、素敵♪(笑)
2006/04/19(水) 13:40:51 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
れにやんもたむちゃんも、子猫みたいな雰囲気に写ってますね!
さてぃさんは、ほとんど希望でできてて、
れにやんは、ほとんど夢でできてるなんて、ファンタジック!

でも、ミスリルってなんです?
たむ子は何でできてるんだろうか・・・・

我が家もうらなってみようかな。
2006/04/20(木) 22:43:10 | URL | Sin #1jhbtX.k[ 編集]
mikichaさん>
こんばんは~
色々可愛いのがあってまよったんですけど、トラちゃんとおそろいにしてみましたw
いたるところで親ばかだと言われておりまする~^0^;
可愛いのだからしょうがないですよねww

sinさん>
ミスリルというのはFF というゲームにでてくるダイヤより硬い金属のことです。たむはめちゃくちゃ硬いのですね笑

私が希望というのは旦那さんがよーくわかっていると思います。
希望は押しとおしますからw
ちなみにれにはそんなママに似ていますw

2006/04/22(土) 21:42:13 | URL | さてぃ☆管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
