猫写真日記です。 れにやん(女の子・三毛)たむちゃん(女の子・サビ) はぴちゃん(女の子・白黒)三匹と仲良く暮らしています~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

麻が好き!
2006年06月12日 (月) | 編集 |
219


おおおおおおお、お、お、お待たせしました!!
猫日記更新です。世の中色々なことがあるってことでして、別に私も猫の異常なしです。

れにやんは昨日動物病院へいき、血を採られ、フィラリア念のため(二種類で検査)あと、おなかがちょっとぷっくりなのが気になってでてないわけじゃないけどつまったりしてるのかなーなんて思ってたら先生がざっくりひとこと。
「内臓脂肪です」
うわーん!!!れにやん、今日から毎日一時間は私とダンスだ!!笑
中の脂肪はどうやっておとすんだ?酒もタバコもしないのに体だけがおっさんなんて!!(ちなみに家猫なら普通ですといわれたのですが…)
血液検査と後色々検査してお値段一万円にゃり…。血は異常なし!健康。
うお!家計に響いてるよ!しばらくめざしでもたべますか。血がさらさらになるっていうしね、清貧なんて余裕ですよ。食費2万円台ですから。(今明かされる清貧な我が家の食事)猫さまのほうがいいもの食ってます。ははは!!

んで、たむちゃんの話。
引っ越して以来私以外に愛想なし子なのですが好奇心だけは旺盛で人がきたらその靴、バック、その他を嗅ぎまくる!!笑
おやつもらうときは超へっぴり腰!笑
ひきずって安心なところまできてからはぐはぐ。
それから耳ぺたーとしたまま近くをうろうろ。
いひひ。面白い面白い。笑
そのたむちゃん麻の爪とぎ好きなんです~。
あーこれでママが無断で買ったタワーが役に立ってますよ。
でね、最近きがついたのだけど「たむちゃん可愛いんねー」っておでこなでなでしていると必ずれにやんが体動かすのです。のびしたり、頭の向きをかえたり。

私も可愛いのよ。
そんな風に言っているようなきがしてふふふ。
さらにたむちゃんにちうしてると、れにやん足元にきたり。

猫ライフ満喫してます。

れにやん「あたーち一番可愛いもん」
たむ「可愛いって美味しい?楽しい?」
れにやん「だめだわーあなた、あたちの美しさはママが、マネするくらい可愛いんだから」


…マネしましたけど。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
たむちゃん、か~んわいい~

たむちゃんの個性、かわいさがよく表現されている写真ですよね~
おちょけた顔がなんとも言えず・・・
2006/06/13(火) 23:44:43 | URL | Sin #1jhbtX.k[ 編集]
うふふ。
可愛いでしょ~ww
ねずみでちゃいちゃいしながら遊んでとりましたw
2006/06/14(水) 12:28:38 | URL | さてぃ☆管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
