猫写真日記です。 れにやん(女の子・三毛)たむちゃん(女の子・サビ) はぴちゃん(女の子・白黒)三匹と仲良く暮らしています~
--年--月--日 (--) | 編集 |

基本形。
2006年06月19日 (月) | 編集 |
221



れにやんの基本寝スタイルです。
最近はソファの隙間(クッションとクッションの間に顔をうずめる)のではなく床にぺたーと寝ます。クーラーがイマイチ嫌いで、暑いところにばっかり行くので扇風機にしてみました。すると、コレ好評w

後、アイロン台(終わった後)乗るのがすきなんです。
へんな子。
お布団とか座布団とか猫ベットとかいっぱいあるのに床で寝ます。
しょうがないので風通しよくして、扇風機せいかつです。
節約少女の異名をとる私なので、いいんですけど・・・・。

れに「節約家のママに似たのにゃー」
さてぃ「似なくていいから、変なとこばっかり笑」

コメント
この記事へのコメント
お、同じデス。
暑いところにばっかり行く・お布団とか座布団とか猫ベットとかいっぱいあるのに床で寝るって......わが家のそなも同じです~(泣)
熱中症がこわいから扇風機出そうかな、うちも。
れにちゃんは風にあたるのは平気ですか? 
2006/06/20(火) 15:36:46 | URL | ichi #-[ 編集]
大丈夫ですw
クーラよりも自然の風、扇風機のほうがよいみたいです。
まだ暑苦しいボアの上で寝てる我が家の猫たちですw

今よりもっと暑くなったら除湿なども効果あるので冷えすぎておなかいたくならないようにさせてあげてくださいねww
うちは冷たい玄関に転がったりw
2006/07/01(土) 21:17:59 | URL | さてぃ☆管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
