猫写真日記です。 れにやん(女の子・三毛)たむちゃん(女の子・サビ) はぴちゃん(女の子・白黒)三匹と仲良く暮らしています~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あたちたち仲良しです。
2006年07月24日 (月) | 編集 |
226


仲良くしてるとれにのまゆげがなくなります。
たむがかじるのです。
毛づくろいとして!

冬場は私と2匹でくっついてねるのでれにやんはまゆげもおひげもなくなります。

暑いのにくっついているので、ケイタイでとってみました。
綺麗にとれません。
デジカメはふたが壊れちゃって、保障期間もないし、12月には買い替えをしたいです。(猫日記更新不足の理由)

そのかわり、れにとたむの画像が私のケイタイの中にはいっぱいあります。壁紙ばっかりかえてにやにやします。

おもちゃも最近は手作りしてみたり卸問屋さんへ行ってリボンを買ってきたり(れにやんは新しいものスキ)今度羽を売っているお店を見つけたので手作りして、PLAYCAT の先端につけてジャンプさせたりしようと思います。
猫ばっかりかまっているせいかうちのパセリ君ととまとくんは元気がありません。早く梅雨明けしないかなー。

前日の日記をみて心配してくださった方々ありがとうございます。
れにとたむをのこして私は絶対死なないです。赤信号は絶対わたらないし。笑

れにやん「ママお土産こうてきてなー」
たむ「こうてきてなー」

遊びに行くんじゃないんですよー笑



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
