猫写真日記です。 れにやん(女の子・三毛)たむちゃん(女の子・サビ) はぴちゃん(女の子・白黒)三匹と仲良く暮らしています~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

私のたむ。
2006年07月29日 (土) | 編集 |
227


たむちゃんは昼間ご飯の時間だけでてきます。どこにいるのかというとベットの下です。
たむちゃんがおにゃかすいたーといって出てくるわけじゃありません。
れにが「おにゃかすいた!!5時だよ!」
というのでその声を聞いて出てくるのです。
それ以外は夜になると嬉しそうにでてきて食器棚の中であおあお鳴きます。遊びの時間だとわかっているのです。(夕食後かまたは入浴後)
たむはすっかり妹気質になりました。怖いときは(入浴後のお風呂の探検や掃除機、来客の合図)れにの後をおそるおそるついていきます。
昼間は本当に静かな我が家です。
一番煩いのは私です。笑
でも、ベットの下に手を出すとうにょーーーーと頭をこすりつけてきます。
その顔はめちゃくちゃぶさいくなのですが凄く可愛いので毎回手を出してみる私なのでした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ああぁぁぁ~めっちゃカワイイ!!
さてぃさん、こんばんは!
このたむちゃんの写真、傑作ですね!
すんごいカワイイ~~~

ああ~~カワイイ。。。(悶えながら。。。)
2006/07/29(土) 23:22:23 | URL | Sin #1jhbtX.k[ 編集]
うふふふふ。
可愛いでしょ~?笑
この顔で「ウナ!」っていうんですよ~笑
2006/08/01(火) 16:59:37 | URL | さてぃ☆管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
