猫写真日記です。 れにやん(女の子・三毛)たむちゃん(女の子・サビ) はぴちゃん(女の子・白黒)三匹と仲良く暮らしています~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひさびさにににゃん。
2005年08月09日 (火) | 編集 |



ひさびさにににゃんをアップしてみました。
猫たちは元気です。私はあんまり元気じゃないです。どうやら首筋にあるホルモンバランスが崩れ、扁桃腺の調節が利かなくなって平熱と微熱(37.4分)くらいまでの間をうろうろしています。それは、それで付き合っていくしかない(薬では製薬にするか漢方にするか、只今相談しています)のでのんびり構えていたいと思います。現実にこういう症状のひとはごくわずかですがいるらしく検査の結果で断定するのですが今のところ結果待ちの状態です。(お医者様の友達にいるようで、多分間違いないね、とおっしゃっていました。)夏風邪だと思ってずっと改元飲んでいてのに「きかないなーなんでかなあ」と2週間も放置していたのがいけないですね、これからはににゃんのように何かあったらしっかりお医者様にかかろうと思います。でもその薬、物凄く眠たくなるって聞いたので車の運転は控えなきゃいけないですね。
その上記の理由で更新速度も遅れるとは思いますがのんびりやりますがうちの猫の写真を見にきてなごんでいただけたらな~と思いここに書かせていただきました。

うちの猫様はぐうたらですがそこが可愛い。私が悩んでひとりでぽろっとないたりしてるのに「んみゃ?」といつもの調子で笑ってこっちみてくれるんだもの、それだけでほっとします。

「ママ~おやつはぁ~?」(ににゃん声をあわせて)
それなのかよう!w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
