猫写真日記です。 れにやん(女の子・三毛)たむちゃん(女の子・サビ) はぴちゃん(女の子・白黒)三匹と仲良く暮らしています~
--年--月--日 (--) | 編集 |

皆さん、こんにちは。
2006年10月21日 (土) | 編集 |
245


こんにちは。
今日は、新しい我が家の家族を紹介します。

つやつや毛並みのはぴ(6ヶ月)です。
元気盛りの女の子です。
じゃあご挨拶してごらん。

「えーと…」
「怖がらなくても大丈夫」
「えーと、あたちこの家に風邪でぼーっとしてるときに拾われたの。ここにはあたち以外の女の子が二人もいるけど、頑張って仲良くするようにするね。ママ、これでいい?」
「自分の名前いってないよー?」
「あたちの名前は、☆はぴ☆よ。皆様これからよろしくね」
「今日はワクチンのおかげで大人しいはぴこさんでした~」



コメント
この記事へのコメント
おぉ、アップの写真ですね!
かわいいですね~♪
6ヶ月ってことはこれからどんどんやんちゃになっていく時期ですね。
さてぃさんちの愛情をたくさんもらって、益々元気に育つのでしょう(^-^)

そしてトップ絵もすっごく可愛いですね!!
早くもおこた登場で冬の装い♪

ナッティーキャットという砂、さすが高価なだけあって、
高性能というかすのことの相性がばっちりみたいですね。
相方んとこのBB弾猫砂はよく周りに散らかってるので、
やはり猫の足にくっついちゃうのでしょう(^^;
2006/10/21(土) 19:56:41 | URL | cake #/9hBKkrU[ 編集]
イラスト変わりましたね~
か~わいい~!
3匹の特徴がよく出てます。似てる!

ますますにぎやかになりそうですね。

そうそう、新しいトイレ砂、はぴこさんも使ってくれました?
2006/10/22(日) 13:42:05 | URL | Sin #1jhbtX.k[ 編集]
cekeさんへ
うふふ~可愛いって言ってもらえて小躍りのさてぃです。
どたばたホントにやかましいです。早く大人になって欲しいです・・・

TOP絵可愛いでしょw
今度クリスマスにはその24.25日のみバージョンもupしようかな~って思ってます。

ナッティーキャットはいいですよw
うちの子もいたくご満悦ですw

2006/10/25(水) 12:57:08 | URL | さてぃ☆管理人 #-[ 編集]
Sinさんへ
三匹のイメージですw
れにこさんが左でお箸をもっていますねw
実は私とお揃いなのです(笑)

新しい猫砂いいですよー。
とってもいいのですがはぴこさんはすぐに砂を使ってしまいます。
やはり新陳代謝がいいのでしょうか・・・
2006/10/25(水) 12:59:04 | URL | さてぃ☆管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
