猫写真日記です。 れにやん(女の子・三毛)たむちゃん(女の子・サビ) はぴちゃん(女の子・白黒)三匹と仲良く暮らしています~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

立体駐車場。
2006年11月02日 (木) | 編集 |
247



れにやんはアイロンを掛け終わった台に乗るのが大好きです。
それが、皆好きなのですが一番に乗るのはやっぱり、れにやんらしい。

たむ「姉ちゃん、早くかわってよー」
れに「まって~はああ、ぬくぅ~。癒されるわ~」
たむ「ママが書いたこの「立体駐車場」ってタイトル、あたちたちのこと車だと思ってるかしら・・・」
れに「しらなーい、いいんじゃない?」

れにとたむ、はぴの関係も最近は大分マシになってきました。ただし、はぴこは子供なので追いかけをやりすぎたり、メシを横取りして相変わらず、ふーしゃー言われてたりします。それもまあ、長い目でみればいいかなあ、と。三匹は同じ部屋でお昼ねをしてたりしますが(私を囲んで二等辺三角形を形成している)なかなかべったり、とはいかないようです。
勿論、れにたむはべったりしてることもありますがね。たむたむもれにやんのことは信頼していてるのでしょう。=はぴこは信用できないと思っている。

そのうち、三匹全員が写っているお団子写真がとりたいです。
・・・・そのうち、ね。笑
(今は二等辺三角形でいいです~)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
