猫写真日記です。 れにやん(女の子・三毛)たむちゃん(女の子・サビ) はぴちゃん(女の子・白黒)三匹と仲良く暮らしています~
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほほーう。バトンとな?
2006年11月09日 (木) | 編集 |
tamu



☆僕らンち進行形2☆のichiさま(http://bokura-n-chi-ing2.seesaa.net/)より猫バトンなるものを頂戴いたしました!!mixiだと、よくもらうけどこちらでははじめてだよ・・・(どきどき)
私の親ばかアピールをしてみたいと思います!(笑)


◆ルール◆
Q1,2,3で回してくれた人の質問に答える

Q4で次の人への質問を考える

Q5でバトンを回してくれた人にメッセージ

Q6でバトンを回す人3人を指名

.....................................................


Q1 甘えてくるのはどんなとき?

れにやん もみちゅーしたいとき。
たむたむ お布団のなかに入ってぬくもりたいとき。
はぴ   ご飯を食べたいか母を起こしたいとき。


Q2 にゃんこが食欲のないときどうしていますか?

うちの猫から食欲をひくと何も残りません。笑


Q3 この季節に一番食べたいものは?

牡蠣。
この季節は鍋でしょう!でもね、昨日鍋したらはぴに肉を奪われました。
気をつけないと…

Q4 次の人への質問を考える
えーと考えるの大変なんで、次の方もこのままで・・・笑
☆1 にゃんこ姫(または王子)の一番好きな場所はどこですか?
☆2 にゃんこ姫(または王子)のお得意悩殺ポーズを教えてください。
☆3 「貴方を新味覚キャットフード開発員に任命します!!」
  さて何味のどんなフードを開発しますか?
  

☆1 れにやんはぷくっとしたおにゃか。たむたむは背中(背骨)はぴこは鼻筋がスキです。笑
☆2 悩殺・・・?常に悩殺されてますが何か?(爆)
☆3 キャットフードな~。うさぎか、ターキ。どっちもウェットならお気に入り♪

Q5 バトンを回してくれた人にメッセージ
ichiさん、えーと子供できた場合にはあたしの子供にも銀のスプーン作ってください。笑(今からでも欲しいにゃーと思ってるくらいですw)
これからも猫ともでよろしくねw

Q6 バトンを回す人3人
では......

んー?そんなに猫友達いないけどな…笑

猫も木から落ちるのcakeさん
http://ueno.cool.ne.jp/damekai7980/cake/


フク&マロサバの我が家のわるねこ日記のへいまおさん
http://www.fukucat.jp/


それと、猫とネコの二つの本棚のトロンボーンさん
http://www.nekohon.jp/

よろしくおねがいいたしまーすw

コメント
この記事へのコメント
は、早い! ありがとうございます~。
やはり開発するならウェット希望ですよね(笑)

スプーンの件はおまかせめされでございますヨ☆
(素人なのであまり期待しないでもらえたら気が楽です。)
好みなどをうっすら探らせていただくかもしれませんが
気がつかないふりで教えてくださいね(^^;

これからも猫ともさんよろしくです(^^)
2006/11/09(木) 21:01:50 | URL | ichi #FaxEtZqI[ 編集]
ご指名
今気づいたよwごめんにゃ。
バトンやるのもうちょっと待っててねー。
2006/11/13(月) 22:11:50 | URL | へいまお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
